冷たい雨が降っている

タイトルは吉田拓郎さんの曲で、作詞は松本隆さん。

冷たい雨が降っている
指を震わせ、髪を凍らせ
冷たい雨が降っている…♪

松

天気予報通りに、午後から雨になった。
雨が落ち始めるまでの2~3時間のつもりで、
以前からこの時期に行きたかった場所へ行ってきた。

たまには思惑通り釣れてしまうこともある! やったぜ~!
何て素直なブラウンなのだろう!
コピー ~ ブラ

ロクマルにはちょっと足りなかったが、男らしい顔立ちでしょ!
このロッドは、ブラウンとの相性がとても良いみたいだ。
今日はそのつもりで持ってきたのだけれどね。
釣れない日の後に、やっぱりいい事あった~! と心が叫んでいた。


♪好きでもないし嫌いでもない
フルだけフリなよ、ふられてやるさ
冷たい雨が降っている

この世界中びしょ濡れにして
冷たい雨が降っている…♪

帰り道、冷たい雨はみぞれ混じりになっていた。
今日はいい魚が釣れたので、冷たい雨もまんざら悪くはない。

釣れない釣り師は哲学者、
釣れた釣り師は単なるお調子者! 誰かが言っていたなぁ…

242:てつがくぅ!
エンゴサクさん、こんばんは!おひさしゅうございますだぁ!
釣れない釣り師は哲学者、
釣れた釣り師は単なるお調子者!
↑↑↑すごい!
釣り師をこんなに的確に表現した銘文はありませんね(゚∀゚)
心に刻んでおきます(^^ゞ
ところで、やっぱり雪ですか?1枚目の写真って。
243:いいなぁ
こんにちは、エンゴサクさま^^

こりゃあまたかっこええブラウンっすね~^^
寒いなんて言ってられないですね。ボクも頑張ってみます^^
244:Re: てつがくぅ!
FLYFISHERmanさん、こんばんは~。
お仕事、お忙しいようで何よりです。
確か、夢枕獏さんの言葉だったような。
いつでもお調子者でいたいものです(^^v
この釣り場は、雪と笹を踏みつけながら約30分歩きましたよ。
前日に歩きすぎて、両膝が痛かったせいもありますが…。
札幌市内も今日、真っ白になり本格的な冬の到来です。
245:Re: いいなぁ
シュガーさん、こんばんは~(^-^)/
久し振りのいい魚でした~。
実はこの日、一回り大きなサイズの魚に2回もラインブレイク!でした!
障害物に回りこまれてね! くー!くやしいい限りです。
246:No title
あらら~いつのまにブラウン釣りに行ってるうんですかー
すっきりぢた顔のブラウンですねー
そう言えば秋にブラウンに会いに行ってなかった。。
会いに行ってこよーかなー。
247:Re: No title
みっちゃん、こんばんは~(^^)
想像通りの冬季限定のブラウンでした!
もしかしたら夏季限定もあるかも…
何か、美味しそうなスイーツみたいでしょ。
そろそろ、あそこのアメマスもいい頃でしょうねi-228

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ