痛っ…た・た・た…

明日の浜益川の前に、ちょっくら豊平川とその支流へ行ってみた。
支流は雨模様で、10センチほど水位が高くなっていたが濁りは入っていない。

川原に下りてすぐに対岸に渡るのだが、岩盤の切れ目を気にするくらいで滑る訳ではない。
いつもなら、跨ぐ感じで渡る場所が、水位が上がっているため飛び越える位の距離になっていた。
軽い感じで『えいっ!』と飛び越えたのだが・・・

『痛っ…た・た・た…』踏み外して、両手を岩盤の上について体を支えた…

手は少し痛いが、ロッドは大丈夫のようだ…良かった…
しかし!痛い! 左足のすねが…イタイ! しびれて力が入らない・・・。
多分、血が滲んで赤くなって腫れているんだろうな… 今までの経験から想像はつくけど…
すごーく! い・た・いっ!!
春からの右足首のグキッ! が完治していないのに… 今度は左足かぁ
幸いにもウェーダーも大丈夫のようだから、今日は運が良いってことさ!


大物ポイントへ着く頃には、引きずっていた左足の痛みもやわらいできたが…

残念ながら、20cm位が一匹出てきてくれただけ…。


川への道のアクセント タデ    タデ食う虫も。。。。…
タデ

気分を変えて、帰り道でもある豊平川へ寄ってみた。
前から気にはなっていたところ、シュガーさんがいい釣りをしているようだから。

ツユクサ  アキノウナギツカミ
ツユクサとアキノウナギツカミ
秋のうなぎつかみは、風に揺れて、なかなかピントが合わずに残念!
今日が丁度、満開のようだっただけに…。


沈めたり、浮かべたり手を変え品を変えてみたけれど厳しかったー。
さすがに2~3日前、シュガーさんがやっつけだけあるなぁ・・・と心の中でつぶやく。


タイムアップ直前に何とか写真撮影に応じてくれた勇気あるレインボー!
コニジ
立派な尾びれを使ったスピード感あふれる泳ぎ!楽しませていただきましたぜ!


195:大丈夫ですか(>_<)?
こんばんは! ありますよねぇ。 グギッ!
そんな時に限って近くに誰もいなくて悶絶!!!ってこと、私もあります(>_<)
今回の不運と釣果は水に流して、次回こそはシャケナベイベィー!で行きましょう!
196:グキッ!仲間
エンさん、大丈夫でしたか~?
ボクも今年、何をはっちゃけていたのか不明ですが大岩からジャンプ一番グッキリやりました。いまだに少し痛いです・・。エンさんの軽傷をお祈りいたしやす。

支流残念でしたね。本流のモデルさんは綺麗ですね!
厳しい原因はボクではなく直近にどっかのツワモノに叩かれたと思います~w

浜益頑張ってくださいね~


197:Re: 大丈夫ですか(>_<)?
FLYFISHERmanさん、こんばんはー(^0^)/
まだ左足は腫れていますが、古傷もあって、痛いのが何処だか触ってみないと分からない位です。
今日、シャケナベイベィー!と叫んできました!
これからアップしますよ(^^)v
198:Re: グキッ!仲間
シュガーさん、こんばんは!(^-^)/
ご心配おかけします(^^;
若い頃には考えられなかったグッキリやガクッが続きますね…
1週間もすると完治しそうです。
お互い、無理のない歩行をしましょう…
痛いのを我慢したご褒美が浜益で待ってましたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ