アメマスのピンバッジ

ブログ『エキサイティング北海道』さんで紹介されていたピンバッジ
赤井川の道の駅に寄る機会があり、わくわくしてガチャガチャの前に立った
1回 100円、ピンバッジの種類は10種類
さあ! ガチャガチャ・・・ころん・・・

やった!やったー!
出てきたのは
DSC_1210.jpg
一番好きな魚、アメマスのバッジ

次は、ニジマスが欲しい!・・・ということで
2回目・・・・出てきたのはカラフトマス・・・嬉しいのか、がっかりなのか・・・複雑なきもち
ニジマスは次の楽しみににとっておこう!

前回の釣りで、フキノトウを5個ほど収穫
DSC_1203.jpg
ほろ苦さが堪らない春の味覚です!

茹でて刻んだフキノトウを
味噌・みりん・酒・ハチミツを少々混ぜ合わせたタレで和えました
ハチミツは砂糖が見つからなかったので使っっただけであります
花の部分は食感が好みではないので、ほんの少ししか入れません

大人の味覚、どうぞお試しあれ ^^/

さて、明日は平日の釣行!
いいアメマスが遊んでくれるかどうか・・・
1536:
エンさん!ナニコレ?
超欲しい!絶対着けたい!
今度全財産投入します(笑)
1537:No title
当ブログをお読みいただきありがとうございます!
フキノトウ、良いですね〜
私も今週末、川釣りへ行ったら採ってこようと考えてましたよ
勉強になります^^
1538:Re: タイトルなし
シュガーさん、いいでしょ、いいでしょ!
運がよければ、すぐに好きな魚のバッジがコロン!です(笑9
今年はこれから、仕事でちょくちょく寄りそうなので,楽しみです。
1539:Re: No title
エキサイティング北海道、魚丸さんこんばんは(^^
楽しく拝見させていただいます。
これから川も山菜も良い季節になりますね。
ヤマメのバッジはゲットできましたか?
アップされることを期待していま~す(^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ