一泊二日のアメマス釣行

2017年3月11日(土)

ブログMurmuring of the riverのOld Limerickさんと待ち合わせて釣行
心ゆくまでロッドを振るために、温泉一泊の予定
初対面での待ち合わせにワクワク、yusukeさん、シュガーさん以来の3回目のことだ
最高気温が4℃位になるはずだが、到着した時はこんな感じ
DSC_1197.jpg
たぶん、マイナス10℃にはなっているのだろう
DSC_1198.jpg
魚がおこした波紋なら、凄いんだがな~


2~3回のキャストでガイドが凍りつく状態だったが
IMG_0387-2017-3-11.jpg
幸先よくレギュラーサイズに出迎えてもらえた ^^

2017-03-12 22:00 : アメマス : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

エンさん、お疲れです!

勝手知ったるホームリバー(笑)にリマさんと!
超楽しそうですね!
今度仲間に入れて下さいねー(笑)
サカナもいいなぁ…
2017-03-13 20:47 : シュガー URL : 編集
No title
エンさん こんばんは(=^ェ^=)
こないだは、お付き合い頂き有難うございました。とても楽しい時間を過ごすことが出来て感謝しております。 また何時か何処かで会える事を楽しみにしております(=^ェ^=)
2017-03-13 22:09 : Old Limerick URL : 編集
Re: タイトルなし
シュガーさん、こんばんは。
今度、全員集合!で行きましょう(^^/
実は、サカナ的には超きびしい釣りでした!
これから上向くようならいいのですが、情報入ったらお誘いします^^


2017-03-14 19:42 : エンゴサク URL : 編集
Re: No title
オルさん、こんばんは(^^
厳しい釣りになってしまって、すみませんでした。
いつもなら、もう少し魚が上って来ているのですが・・・
いろいろとお話できて楽しかったです(^^
上向いたらすぐ、お知らせします!
2017-03-14 19:48 : エンゴサク URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ