川からのお年玉

寒さが緩んだ2日(月)、Taniさんと待ち合わせ
IMG_0129-2017-1-2.jpg

気温が高いだけでなく、この地にしては風も弱く、絶好の釣り日和
ということは・・・
この日、出会っただけでも5人の釣り人

IMG_0132-2017-1-2.jpg
珍しく鏡のような水面、ワニか何かの歯みたいな造形

釣りはじめて一時間もしないうちに・・・川からのお年玉57cm
IMG_0128-2017-1-2.jpg
ありがとうございます ^^

しかし、終わってみれば、たった一回のチャンスであり、
このあと約6時間、あたりすらなかった
IMG_0124-2017-1-2.jpg
Taniさんも同じく、おいらが到着する前の一匹で終了


今年は雪が少なく、この子の活躍するチャンスも少ないようだ
DSC_1046.jpg
ところで、君はアザラシ君だよね!?

1493:
エンさん、お年玉おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ぼくも今日から解禁です!
安全運転しますからまた行きましょう(笑)
1494:
新年おめでとうございます!
来てたんですね~今年はイマイチなんでしょうか⁉お二人がダメってことは。
アザラシ君の他にウシさんは首にネックレス付けてましたよ(笑)
ケガ、事故にお互い気をつけましょうね‼
1495:No title
あけましておめでとうございます。
初物がすばらしいアメちゃんで羨ましい限りです。笑
今年も良い写真を楽しみにブログを拝見させていただきます!機会があれば道南本流ご一緒させてくださいー。
1496:Re: タイトルなし
シュガーさん、今年もよろしくお願い致します(^^
昨年も通いましたので、お年玉もらえたんでしょうね(笑)
それでは、尻別に行きましょうかー!
1497:Re: タイトルなし
みっちゃん、おめでとうございます(^^
アザラシ君もウシさんも暇そうでした(笑)今度、ウシさんをアップします!
珍しくTaniさんより大きいサイズを釣ったのですがね・・・
今回は、転ぶこともなく雪に埋もれることもなく、カメラを水没させることもない安全な一日でした(^^
1498:Re: No title
クライムさん、おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します(^^
運良く、いいアメマスに出会えました!
都合が合えば、調子が上向く3月の平日にでもご一緒しましょう!
1499:
エンさん こんばんは(*´ω`*)
今年も宜しくお願い致します(*・∀・*)ノ
相変わらずの素敵な写真と素晴らしい魚ですねv(・∀・*)
又、素晴らしい魚の写真期待してます(=^ェ^=)
1500:Re: タイトルなし
オルさん、こちらこそよろしくお願い致します(^^
変わり映えのしない画像ですが、頑張って更新したいと思います。

トラディショナルな美しい毛ばりを楽しみにしています ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ