ようやく・・・アメマス

9時半頃に川に着いて
4箇所目のポイントで、ようやく・・・
IMG_0112-2016-12-22.jpg
この川のアメマスとしては大きくはないが、とても嬉しい一匹 ^^
ずいぶん、釣れない時間を過ごしてきたもんな~

この後、一回り大きな50サイズも出てきてくれたが
シャッターを押そうとした瞬間にバシャっと・・・

この時、両手で魚を押さえようとすると、カメラが水没するのであります!
3回も4回も痛い目にあっているので、
カメラは離さずに、「ああ~あ!」と…見送ったのでありました

湿った雪に風もついてきて、手と足の指の冷たさに耐えきれずギブアップ
IMG_0121-2016-12-22.jpg
プラス気温で、風の弱い日に当たればなあ・・・

1490:Re: タイトルなし
鍵コメさん、こんばんは(^^
それは・・・わたしです!
目の前で釣り上げたかったのですがダメでした(笑)
えらい日に行ってしまいました(^^;
1491:No title
エンさん、やりましたね!
とても綺麗なアメマスじゃないですか!
カメラ無事でよかったですね(笑)

ボクは雪かきと激務でヘトヘトです…
1492:Re: No title
シュガーさん、ありがとうございます(^^
細くもなく太いというわけでもない中肉の、いいアセマスでした。
カメラ、実はアマゾンで買ったばかりでした。中古ですけど。

仕事と雪かきのストレスを、年明けに爆発させてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ