酒を呑む言いわけ

美味しいから呑んでます ^^
DSC_0800.jpg
毎年、楽しみにしているクラシック富良野ビンテージ、季節限定の美味しさであります
普段は金麦のおいら、一年に一度の贅沢だからさ。。。。。

頂きものを美味しく呑んでます ^^
DSC_0801.jpg
頂き物を断るなんてこと・・・できませんネ

健康のために呑んでます ^^
P1370022.jpg
ワインの本場フランスでは、心臓疾患にかかる割合が低いとのこと
ポリフェノールは血管年齢を若く保つのに有効とのことであります
健康のためには、毎日少しずつ継続することが大切です ^^

日本の文化を守るために呑んでます ^^
P1370023.jpg
一升瓶なのに、1000円札1枚で買える美味しいお酒
日本人であることを確かめるためにも呑んでます

美味しいからといって
頂きものだからといって
健康に良いからといって
呑めるうちは健康なのさ!などといって・・・

呑みすぎには気をつけましょうね!
って。。。言いきかせて。。。。。呑んでマス ^^

1465:No title
こんばんは。
どれも美味しそうです~(^^♪
大いに飲んで人生楽しみましょうね! うん、飲も飲も。
とは言っても、ほんの嗜む程度の私です~
横の置き物・・サントリーの人形? ご愛敬でええですわ~
1466:Re: No title
みやこさん、こんばんは。
今夜も飲んでます ^^
そうです!置き物はサントリーの「アンクルトリス」さん、っていうんですよ。
愛嬌の中に、酒好きの雰囲気がいいでしょ。
少し傾斜があると歩くことが出来るんです^^
またの出番の時も「よろしく!」と言ってます(笑)
1467:
エンさん、飲みすぎないように(笑)

クラシック美味いっすよね!
ボクは、応援もかねてソレオンリーです。
今月ブラウンご一緒しましょうね!
あっ、タイヤ替えてからです(笑)
1468:Re: タイトルなし
シュガーさん、こんばんは(^^
道民ならやっぱりクラシックですね!
おいらは一年一回の応援ですけど・・・

明日、とりあえず行ってみま~す(^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ