濁りの日は

3日土曜日、シュガーさんと6:30に道の駅で待ち合わせ
前夜チェックした水位から、二人とも問題なく釣りになると思っていたが
結果は・・・
水量は何とかなった
濁りも何とかなりそうに見えたが・・・希望的観測だったのだろうなぁ

魚は一匹も遊んでくれなかった

この子たちの鳴き声を聞きながら花さがし
DSC_0582.jpg

エゾノコンギク
DSC_0589.jpg

ゲンノショウコ
DSC_0586.jpg
漢字では 現の証拠
DSC_0587.jpg

ひるがお
DSC_0590.jpg

釣り場とは、帰った後にベストコンディションになるものである

この次は釣れればいいな

1413:
エンさん、お疲れさまでした!

いやあ濁りきつかったですね(笑)
おかげで少し開拓できましたね。
クリアになったら、また行きましょう!!
1414:Re: タイトルなし
シュガーさん、こんばんは(^^
いけそうな気はしたんですけどネ~。
あの次の場所で、枯れイタドリに車を傷つけられてしまいました。
キィ~って音がしてました!
懲りずに、また行きましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ