癒しの時間・・・

本日は午後からの釣行。
ちょっと身体が疲れていたね…
だったら!行かなければいいのだけれど…

こういう名言があります。
「釣り師は届かぬ想いの数だけ釣りに行く…」
行かなければならない訳があるのです 
届かぬ想いのひとつひとつを胸の奥に鎮めるためにネ…

チビアメとキューにたっぷり遊んでもらい、癒して頂いた。
IMGP0735.jpg
実はこのロッドは秋から冬の間、ずっと入院していたのでした。
強風の中、オーバーヘッドでキャストしたら、
ビーズヘッドのフライがジャストミート!!見事にティップが折れてしまいまった。
その1年前には、雨の上磯ダムで、ゆるんだバッドとミドルを差込み直したら抜けなくなってしまい、
結局その時もアメリカに渡り、はずすことができなかったようで新品で送られてきました。
つまり! このロッドは買った時とは全く違うロッドになっている訳です 
しかも!さすがセージです! 送料すら請求されませんでした!!


本日のひと花も、職場の空き地に咲く エゾムラサキヒメオドリコソウ083.jpg
エゾムラサキかノムラサキか?違いが分からないでいるのだが…
こんなステキなお花畑になっていました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ