ロッドをつなぎ直して

2016年8月10日(水)のつづき

DSC_0385.jpg

帰ろうとして一度ラインを巻き取ってロッドをたたんだけれど、気が変わってもう一度川に立ったみた
だいたいは、ほぼ100%に近いくらい「やはり帰ればよかった!」と思うものだが

長いことやっていると・・・
DSC_0403.jpg
こういうこともありマス!
DSC_0419☆
そろそろニジマスの季節を終わろうとしていたけれど
もう少し延期になってしまいそうだ

ツユクサ
DSC_0386.jpg
朝、川に下りる途中に咲いていた
はかなくも午前中には花を閉じてしまい、朝露を連想させることから名付けられたとか・・・

帰り道は、やはり花を閉じていましたよ ^^

1397:
エンさん、おめでとうございます!
いいなぁ!羨ましいなぁ!釣りたいなぁ!

まだまだニジマスのシーズンですよ!徹底的に追いかけましょう!
いつでも付き合いますよ(笑)
1398:Re: タイトルなし
シュガーさん、ありがとうございます(^^
久し振りにわくわくしましたよ!リールの性能も確認できました
気を良くして帰りにロッドを衝動買いしてしまいました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
50位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ