紅顔の・・・

2016年4月16日(土)

美少年の時は、とうに過ぎたようであるが・・・
ニジ62
まさかの60オーバーだった


福をもたらしてくれる花
福寿草1
いつもの斜面で、今年も会うことができた

ご覧いただきまして、ありがとうございます(^^

1296:No title
おばんです。いきなり春満開!
真っ赤なホッペ美しい。よくあげましたね
ランディング大変ではなかったですか。
1297:No title
エンさん こんばんは(*^^*)
すばらしいニジマスさんですね‼おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 福寿草も可愛いらしくて素敵ですv(・∀・*)
山菜も楽しみな時期になりましたね♪ヽ(´▽`)/
1298:Re: No title
こるとさん、こんばんは(^^
あまり流れのきつくないポイントでしたので何とかなりましたが、
なかなかネットイン出来ずに、ハラハラドキドキでした!
まさかこのサイズが出るとは思わなく、少しでも身軽にと小さい方のネットでした。

1299:Re: No title
オルさん、こんばんは(^^
ありがとうございます!
まだ、サビが抜け木ってませんが、いい魚でした!
花も咲き始めましたし、行者ニンニクも伸びてきましたよ。
生育のいい10本ほどを、おひたしでいただきました(^^
1300:
エンさん、いきなりですか!さすが!
ナイスサイズおめでとうございますー!
水大丈夫でしたか?ボクも今月行こうかと思ってました(笑)
1301:Re: タイトルなし
シュガーさん、ありがとうございます(^^
忠別ダムも気になっていたのですが、ここにして良かったデス!
この季節、やっとニジの60と対面することができました!
実はこの他にも、いい魚に出会えました(^^
雪代はもう少しほしい位でしたよ。
1302:No title
はじめまして。
時々拝見しています。

もう20年以上釣りから遠ざかっているのですが、渓流でのトラウト釣りが大好きで、また始めたいなと思っています。

思っていますが、なかなか実現できず、こちらのブログで釣ったつもりになっています。

1303:Re: No title
まめさん、コメントありがとうございます(^^
このブログで釣った気分になってなって頂けたなんて、とても嬉しいです!
是非、また一歩、渓流に踏み出して、ステキな画像がアップして下さい。
画像的には足元にも及びませんが、これからもよろしくお願い致します(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ