鳥は北へ、おいらは南へ

2016年3月26日(土)

鳥は北へ旅立つ
IMG_1262.jpg

おいらは南へ200km

アメマス58cm
この魚に会いたくて
IMG_1258.jpg


いつも応援クリック、ありがとうございます(^^

1280:No title
エンさん こんばんは(*^^*)
わぁ~又、良いアメマスさんですね♪ヽ(´▽`)/
鳥さん達も青空の元、旅立って行くんですねv(・∀・*)
エンさんの写真見てると春の訪れを感じます(*^^*)
1281:Re: No title
オルさん、こんばんは(^^
この魚に会いたくて、いそいそと通ってマス。
この後、もう半回りおおきなアメマスが相手になってくれました!
北へ向かう渡り鳥の群れが見られるようになりました。
画像にできない、ヒバリの鳴き声にもまた、春を感じてマス(^^
1282:
エンさん、やりましたね!

やっぱりそこのアメさんはかっこいいです。水は落ち着きました?
このあと、禁魚も含めガーッてきますね。
1283:Re: タイトルなし
シュガーさん、こんばんは(^^
この日、水位は予想以上に下がって、数も出ましたよ。
禁魚もけっこう釣れています、おいら以外はね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
50位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ