突然の出会い

2016年2月10日(水)
暴風雪警報は解除になったとはいえ、ときおり強い風を伴って吹雪き出す悪天候
南の本流を諦めて尻別へ行ったことで、突然の出会いがあった
先着していた車に戻って来た持ち主は・・・
North43Lifeのクライムさんだった!
釣り場の状況など・・・実は不思議な縁であることなど・・・しばし、話がはずんだのでありました


3時間の内、5分ほど晴れ間が覗いて、魚への期待も高まったが


今日は、ガイドの氷を慌てて取り除くような場面もなかった
IMG_1132.jpg

帰り道は、にわかに吹雪き出す

厳しい日だったが、2週間振りだけに、川に立つことに意義があるのです!


カエルくん

その通りです!!

1219:No title
エンさん、こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。
相変わらずガイドの凍る厳しい状況でしたね。
まさかそのようなご縁があったとは驚きましたよ。笑
今後ともよろしくお願いします。
ちなみに、自分は17時までやっていましたが結局お魚の顔を見ることはありませんでした…
1220:No title
エンさん こんばんは(*^^*)
川岸の雪の壁凄いっすね!
「川に立つことに意義があるのです」・・・見習います(^0^)
1221:Re: No title
クライムさん、こんばんは(^^
多分、あの辺一帯のアメちゃんは、お出かけ中でしたね(笑)

今度、静内あたりで、3人で釣りましょうや!!
1222:Re: No title
オルさん、こんばんはー(^^
実は、アメマス用のフライBOXを持ち忘れてしまったので負け惜しみが半分あります!
でも体調も悪く、丸2週間も我慢しましたから川に立てて良かったです!

雪の壁は、思ってくれた程でもないのですが・・・腕が上がったかな!(笑)
1223:
エンさん、お疲れでした!
素敵な出会いも何よりです!
雪壁の下からやりましたか(笑)
ぼくは前回降りるのが恐くて上から投げました(笑)
フライ忘れつらいっすね
1224:Re: タイトルなし
シュガーさん、こんばんは(^^
上からも、下からもやりました(笑)
やはり尻別は難しいですね。車を止める場所が限られて、移動できませんでした。
尻別はフライを忘れる川です・・・実は2日目!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ