雪割草といえば

雪割草といえば思いだす唄
「わが愛を星に祈りて」
中学生になった頃かなぁ~・・・

雪割草の花びらに♪
DSC_0099.jpg
願いをかけた日もあったのに♪
DSC_0121.jpg
わが愛を星に祈ろう・・・♪

美しくも悲しい、ものがたり

後先が違うかも知れないけれど、実話でもある歌のヒットから映画化されたとか・・・

昭和の匂いがたっぷり歌を聴きながら画像の編集


真紅のシクラメン3姉妹
DSC_0110.jpg

涙がひとつぶ・・・
DSC_0130.jpg

八重のアザレアは豪華だ
DSC_0142.jpg

・・・・・
DSC_0134-1111.jpg

温室だから花は咲いているけれど

DSC_0146.jpg
外はまだ真冬の佇まい

さて、明日は・・・

1213:No title
懐かしい歌が聞けて嬉しいです。僕が小坊の頃でした^^.
1214:Re: No title
こるとれーんtone さん、こんばんは(^^
この歌を懐かしんでもらえるとは・・・嬉しいです!
かなり近い年だったんですね。ありがとうございます(^^
1215:No title
エンさん こんばんは(*^^*)
花の色合いのバランスって本当に癒されますね(*^^*)
今日、夜に動物園行きましたが中々写真上手く撮れません...
写真って難しいっすね(^o^;)
1216:Re: No title
オルさん、こんばんは(^^
小学校の先生が「花を見て美しいと思う心を持ち続けて」と書いてくれたのを、今思いだしました。
忠実な生徒だったのであります(笑)
写真はホント、難しいですね!
いつか、いい写真が必ず撮れると信じて、撮り続けましょ!お互いに。
1217:
エンさん、遠いとこまでお疲れさま!
こっちは、雪が多くて驚きましたか?

丸ボケキレイに撮れてる!うらやましい!
ボクも庭の花をよく撮りますが、うまくとれないんだよなぁ(笑)
1218:Re: タイトルなし
シュガーさん、こんばんは(^^
やはり北区は雪、多いと思います!
写真も奥が深いですね。
最近気がついたのですが、ちゃんと老眼鏡を付けなきゃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ