あの頃の気持ちで

出かける気力も凍らせてしまう、寒い日が続いています
DSC_0077-1.jpg
おまけに、釣り場は結構な積雪のようです

思えば、氷が流れる川で、当たり前のようにロッドを出していた頃もあったのだが・・・


来週は寒くても
DSC_0073-9.jpg

ご訪問ありがとうございます (^-^)♪

2016-01-17 19:21 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
エンゴサクさん こんばんは(^0^)
来週、気温上がって写真のにゃんこさんみたいに沢山の魚と遊べると良いですね~(^0^)
2016-01-17 23:39 : Old Limerick URL : 編集
Re: No title
Old Limerickさん、こんばんは(^^
この週末は、何が何でも行こう!って思ってマス!
魚の画像は・・・2週間分!? 運次第ですネ(笑)
2016-01-18 20:09 : エンゴサク URL : 編集
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
2016-01-19 09:31 : 鬼藤千春の小説・短歌 URL : 編集
Re: こんにちは
鬼藤千春さん、こんばんは(^^
コメントありがとうございます。訪問させていただきます。
2016-01-19 20:26 : エンゴサク URL : 編集
No title
あっ!このシリーズ、何個か持ってます。
僕のは、わんこ蕎麦とね、玉ねぎの切ったら泣かすよー!ってやつ(笑)
ほんと、毎日寒いですよねー!
千葉でも今日の夜から雪らしいですわー
2016-01-23 14:59 : onorinbeck URL : 編集
Re: No title
onorinbeckさん、こんばんは(^^
趣味があいましたね!
何かほっとするキャラですよね。
年が明けてから、寒いですねー。
今夜は千葉も雪ですか~!
転ばぬよう、お気をつけくださーい(^^/
2016-01-23 20:46 : エンゴサク URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ