ニューカメラでご挨拶

明けましておめでとうございます

2016年、最初のアップは昨日撮ったものですが
新調したニコンを持って、あわよくば魚も撮れるかと・・・

遠い道をゆっくりと


約束していた訳ではないけれど、この花のある場所へ・・・
DSC_0018.jpg
残念ながら魚にレンズを向けることはできなかった


帰り道、呼び止められたような気がして・・・森へ一歩踏み込む
DSC_0030.jpg


モノトーンな中の油彩調…自然は芸術家でもあった
DSC_0037.jpg

取り説の一夜漬けで、頭に入るような年齢ではないことを実感!
40枚ほど撮って、何とか見られるのは、ほんの数枚というお粗末な一眼デビューでした (ノ_<)

悔し紛れに、家の中で一枚パチリ
DSC_0040.jpg
実物に忠実な色合いであることは確認できた

持って行ける釣り場は限られそうだが、枚数をこなすしかなさそうだ

どうぞ、今年も宜しくお願いいたします!(^-^)/

1169:No title
エンゴサクさん こんばんは(^0^)
新調したカメラでのモノトーンな景色やお花の写真素敵ですね。
魚の投稿も楽しみにしてます。今年も宜しくお願いします(^0^)
1170:
エンさん、今年もよろしくお願いしますー

おおっ!デジイチですか?
いいですねー!相変わらず綺麗です。
ボクもミラーレスのレンズ買うまで、デカイ一眼使います(笑)
1171:Re: No title
Old Limerickさん、こんばんは(^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
カメラも奥が深く、難しいものです。
魚の画像は、もう少しお待ちください(笑)

1172:Re: タイトルなし
シュガーさん、ことらこそよろしくデス!(^^
やっぱりデジイチの画像はいいです。
覚えたてのキャスのように、良かったり悪かったりの繰り返しですけどね。
これで、もう少しコンパクトならいうことないんですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ