健康増進の一日

2015年11月14日(土)   

シュガーさんと夏の十勝以来の釣行
二人して仲良く、一匹づつバラシした後に降り出した霧雨は時折、本降りとなる一日だった
IMG_0660.jpg

その湿度に誘われたのか・・・
IMG_0662.jpg
二人とも、「間違いなくナメコだぁ!」と言ってみたものの、持って帰る勇気が湧かない
美味しそうだけどな~・・・


釣れない時間が長かったけれど

何とか一匹!
IMG_0667.jpg
ブラウントラウトという名前の通りの色合いだった

シュガーさんは、プラチナナムの8#スペイロッド
おいらのスイッチと並べてみたら、バッドが一回り太かった
スイッチも、その太さだったら9~10#のパワーを持てたはずなのに残念!
IMG_0671.jpg
この日、登山道のような傾斜も含めて、ゆうに10kmは歩いただろう
健康維持のためには、この上ない一日になったこと間違いなし!


IMG_0664.jpg
こうして画像を見ていても、やっぱりナメコだろうなー!

2015-11-17 20:32 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

エンさん、お疲れさまでした!

今回は疲れましたね(笑)
いいマスがいると思うから歩める路でしたね。
最初のが獲れたら、すっきりアメマスに没頭できたのに…。もう少し地獄坂に通わなきゃ。
エンさんは、いつでも移行できるから羨ましいっす(笑)
2015-11-17 22:00 : シュガー URL : 編集
Re: タイトルなし
シュガーさん、お疲れ様でした(^^
釣れる日への貯金ということで・・・
もう少し大きいのが釣れてから、アメマスに行きましょう!
2015-11-18 21:59 : エンゴサク URL : 編集
No title
こんばんは エンゴサクさん
ブログリンク有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。
2015-11-19 17:29 : Old Limerick URL : 編集
Re: No title
Old Limerickさん、こんばんは(^^
公開できるようなフライを巻けなくて、参考になるような記事はありませんが
遊びに来てください。宜しくお願いします(^^
2015-11-19 22:10 : エンゴサク URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ