雨がシトシト降れば・・・

2015年11月10日(火)  雨が空から降れば

別役 実さんの作詞
小室 等さんの作曲


雨がシトシト降れば
思い出はシトシトにじむ
IMG_0635.jpg

しょうがない

雨の日は
しょうがない

しょうがない

雨の日は
しょうがない

公園のベンチで一人

お魚を釣れば・・・




お魚を釣れば!!!!!

IMG_0618.jpg

お魚もまた

IMG_0610.jpg

雨の中・・・

IMG_0617.jpg
ブラウントラウト 79cm
もう一度 計り直しても、やっぱり79cm
う~ん、1cmおまけしてくれないかなぁ


雨が空から降れば・・・

IMG_0638.jpg

新しい思い出が降ってきた


1095:
エンさん、おめでとうございます!

素晴らしいサイズです!
重いし速そう(笑)
プラチナムも大喜びでしょーねー
あと、1匹いますよ(笑)
1096:No title
エンゴサクさん
こんにちは。このブラウン、凄いですね。ちょっとお目にかからないサイズです。川でこれだけ大きくなるんですね。80センチと言えばキングサーモンのサイズですよ。ロッドは問題なかったみたいですね。(笑)
1097:No title
ノースアングラーズの表紙飾れる位のナイスサイズですね!

今日もさっぽろ湖でキャス練してきました、今日は魚に邪魔されることも無くつつがなく練習できました(笑)




1098:Re: タイトルなし
シュガーさん、ありがとうございます(^^
とにかく重かったです!
このロッド、魔法のロッドかも知れません。
尻別で試してみたくなってきました!
1099:Re: No title
matsuさん、こんばんは(^^
びっくりサイズでした!
体高はキングサーモン並みだと思います。って、本物を見たことないんですけどネ(笑)
ロッドのほうは、そこそこの流れの中だとアウトかも知れません!
このサイズだと、やはり9番は欲しいところです。
1100:Re: No title
kojiさん、ありがとうございます(^^
さっぽろ湖、ムラがありそうですね。
春先にインレットでウグイが相手になってくれただけでしたので、なかなか足が向きません。
しかし、何年か前に特大のライズを目撃し、通ったことがありました。
噂では、イトウもブラウンもいるって聞いたことがあります。
凍る前に行ってみようかな…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ