今日も一匹・・・

2015年11月4日(水)
予想最高気温は10月中旬並みの18℃
すっきり晴れた日の放射冷却・・・到着時の気温は2℃だった
それでも途中、0℃と-1℃の数字を目にしていたから、少し気が楽になった

スタートして30分くらいで・・・
男らしい一匹
IMG_0587-2.jpg
ビューラーのニューロッドを弧を描くように曲げた強力の持ち主

このところ、一日一匹のパターンが続いていて
早い時間に釣れた分、延々と釣れない時間を過すことになった

冬枯れの色合いを、カメラの撮影モードを変えて
IMG_0594.jpg
油彩風に・・・
IMG_0595.jpg
なかなかのカメラでしょ
今度、魚もこのモードで撮ってみようっと!

ご訪問と応援クリック、ありがとうございます (゚∀゚)


2015-11-04 19:51 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いいブラウンですね。

自分もフライで釣果上げたいんですが練習不足もあり中々うまくいかないので、ついついやり慣れたルアーロッドに手が伸びてしまいます。せっかくのTSRロッドが泣いてますね、、、
2015-11-04 21:54 : koji URL : 編集
エンさん、お疲れさま

ありがとうございました(笑)
フライを回収していただきまして!
こいつだったんですねー。
さらに大きい後2匹も仕留めて回収願います!!
ちなみに01Xリーダー買いましたよ(笑)
2015-11-04 23:13 : シュガー URL : 編集
No title
こんにちは。結構、でかいブラウンですね。お見事です。
これだったら一匹でも満足では..(笑)
フライはストリーマーですか?
2015-11-04 23:48 : matsu URL : 編集
Re: No title
kojiさん、こんばんは! ありがとうございます(^^
ほぼ鮭サイズのブラウンでした。

フライは面倒くさい釣りですが、めげずに続けて下さいね。
若手が増えないとフライフィッシングの未来がないですから。
ルアーロッドを封印するくらいの気持ちでお願いします!(笑)
2015-11-05 20:49 : エンゴサク URL : 編集
Re: タイトルなし
シュガーさん、こんばんは(^^
とりあえず1個回収ということで、かんべんして下さい(笑)
魚っ気が全く感じられない中で、釣れたこと自体が不思議です!!

01Xとは! 準備が良すぎると咥えてくれないかも!(笑)
2015-11-05 20:58 : エンゴサク URL : 編集
Re: No title
matsuさん、こんばんは(^^ ありがとうございます!
初めのうちに釣れたものですから、その後の時間が長かったこと・・・
喜びも、だんだん薄れてしまいました(笑)
これから冬にかけて、運がよければ80サイズが相手になってくれます。
フライは、北海道のチャムが好きな「もじゃもじゃ・ふわふわ」フライです。
2015-11-05 21:11 : エンゴサク URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ