2015 浜益は2回目も激シブ

2015年9月16日

日曜日の雨で大挙して遡上を始めたはず!
これは単なる希望的観測であった
IMG_0326-1.jpg
水面がざわつかない! 
たまには、はねるけれど・・・ほんとに・・・たま~に・・・だけ!

本日も、スレと思われる暴力的な走りと、どったんばったんの後のばらし・・・
魚の感触はこの2回だけだった

堤防裏では実りの秋を迎えているというのに・・・
IMG_0327-2.jpg

ホソバウンランも季節通りに咲いているというのに・・・
IMG_0319-1.jpg

今年、水の中では異変か起きているかもしれない

サケの釣り方を、どうにも思い出せないでいる 

1048:No title
お疲れ様でした。

今のところ厳しいですね~

帰りに立ち寄った厚田の朝市で、雌鮭が3千円ちょっとで売っていたので、思わず買いそうになりましたが「まだ買うのは早い!」と自分に言い聞かせ我慢しました(笑)
1049:Re: No title
kojiさん、こんばんは(^^
分かります、分かります!その心境!
それにしても渋すぎて、釣れるイメージが湧いてきませんが、
これからに期待するしかないですね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
50位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ