2015年 浜益初日は・・・

2015年9月12日(土)

浜益川のサケ釣りがスタートした
6時半に到着したが、さすがに初日、アスファルトの駐車場は満車
これが、ツキのなさの始まり・・・

堤防を歩きながら観察したが、ロッドを曲げていたのは一人だけだった

IMG_0313-1.jpg
いつもの場所で腰を据えて、3色ほどのフライを流し続けたものの・・・

一度だけ口を使って咥えてくれたが、あえなくフックアウト!
その後は、
たぶんスレがかりだろう、バッキングを引き出された後に強引に止めようとしてラインブレイク!
今回は、この2回の短い時間の感触だけだった


待ちに待った初日だったけれど・・・・まいりました!

魚っ気はあるものの、難しいものです

IMG_0314-1.jpg
初めての花、堤防の裏側に咲いていた

砂浜の臨時駐車に止めざるを得なかったのだが、窓ガラスは塩がべっとり!
おまけにゴメの糞までべっとり! 

ツイてないや!

明日、出直すべきか・・・
おとなしくしておくべきか・・・う~ん

1046:No title
こんばんわ、初コメです。
初日の釣果気になってましたが、厳しかった様ですね。

初日のご祝儀釣果とはいきませんでしたか、、、今年も厳しいのかな、、、今後に期待ですね!
1047:Re: No title
kojiさん、こんばんは(^^
どうやら少し前から上がってきていた魚ばかりのようで
新しい魚は入っていないのではないかと・・・
情報収集の結果と持っている魚を見せてもらっての結論です
それでも100匹以上が検量されたようです。

コメントありがとうございました。
kojiさんのブログも訪問させていただきます(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
72位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ