終わり良ければすべて良し

2015年8月8日(土) 2箇所目はラフティングのメインコースだった
1時間くらいで二桁に近いボートが下っていった
挨拶の言葉もなく 「釣れますかー!」と叫び声を投げつけられても、応える気になれないな
思わず、人差し指を口にかざして「シー!」というポーズ

最悪だったのは
ガイドの大人が、パドルで水面を叩いて大声を上げるのは、いかがなものでしょうかね
それも、軽いキャストでフライが届く距離で・・・
P1160067.jpg
ラフティングの人たちとは共生できそうもないな

この時間、この場所に来たおいらが悪かったということか・・・

そんな場所だけあって釣り人は遠ざかったのだろう、それれなりのポイントでは4~5匹連続でフィッシュオン!!
P1160069.jpg
サイズは40までだったが、とてもわくわくさせてもらえた
P1160072.jpg
これもラフティングのおかげ・・・と思って・・・感謝しよう

背中の盛り上がった、いい魚
P1160075.jpg

多分、このままドライフラワーのようになるツタアジサイと思われる
P1160070.jpg

終わりよければ全て良し!
とても楽しいラスト1時間を過すことができました(^^


1034:No title
エンさん、こんばんは!

深瀬が続く良さげなランですね!
大好きです。こういうとこ(笑)

ラフトシーズンですもんね。さあ、やろうと思った時に流れて来るのはナゼでしょう・・・
1035:Re: No title
シュガーさん、こんばんは(^^
10台も続くと、ラフトラッシュ(?)には閉口してしまします!
絶対に60オーバーが潜んでいるポイントが連続してました。
深くて流れもそこそこありますから
フローティング+BBショット4個くらいのポイントです。
秋シーズンにもう一度行ってみましょうかネ(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
50位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ