またやっちまった!

2015年7月8日(水)  シュガーさんとの釣行
二人とも釣り自体は満足な一日となった

体高のある本流育ち
IMG_0135.jpg

去年、捕ることが出来なかったサイズとようやく対面することができた
IMG_0147.jpg
ホウライ鱒系の上に、この体型のオスということもあり
そのファイトは一回り大きなサイズを想像してしまった
とはいえ・・・強かった!!

それにしても・・・
どうして画像が鮮明ではないのかというと・・・
コピー ~ IMG_0152
理由はどうあれ、またしてもカメラが水に浸かってしまったのであります!!

こんな時に限って・・・この後も・・・
IMG_0154.jpg
そこそこのサイズが相手になってくれたたので・・・

電池を抜いて自然乾燥させれば良かったものを・・・・

何回かスイッチをON/OFしていたら作動しなくなってしまった!

買ってから3ヶ月もたっていないというのに・・・

トホホ・・ホホ・・・
再起不能になってしまったのでありマス 
あ~ぁ・・・またやっちまった 

2015-07-10 20:42 : 道東釣行 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
エンさん、こんばんは!

カメラやっぱり復旧しませんでしたか…
なんか申し訳ありません。
でも、楽しい釣りをさせていただきありがとうございました!
運転もごめんなさい!
2015-07-10 23:44 : シュガー URL : 編集
Re: No title
シュガーさん、こんばんは(^^
お互い、久し振りにいい釣りができましたね!
おかげさまでヒゲナガの釣りの引き出しが一つ増えました。
これで、尻別でもいける気がしてきました。
カメラは、またボディだけ買うことになります(泣)
2015-07-11 19:52 : エンゴサク URL : 編集
なんで?なんで?
あそこで足滑らした?あの下の方の深み。
あ~あ、買ったばっかりなのに~
痛い出費だぁ~(。>д<)

ワタシも買って4日のピアス片方無くして凹んでます。
一緒に泣きましょ(T▽T)
2015-07-12 06:42 : みっちゃん URL : 編集
Re: タイトルなし
みっちゃん、こんばんは(^^
ツイてないね!お互い。

①肩コリを和らげようとストラップを長くしてみた
②いいサイズだったので有頂天になり川の中入ってカメラを構えた
③シャッターを押そうとしたら魚があばれれた
④ウェーダーの中に入れずに魚をおさえた

以上デスi-230
2015-07-12 19:06 : エンゴサク URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ