三種類目はブラウントラウト

4月18日(土)

3種類目のトラウトはブラウンだった
P1250110.jpg
それほどのサイズではなかったけれど、ニジマスと間違う程のジャンプと走りだ
そして最後はローリングして、ブラウンらしさも見せてくれた

この後、この日一番のサイズは54cm
P1250112.jpg
繁殖後と思われる色合いと体型だが、オスらしいファイトは
P1250111.jpg
6番スイッチロッドでもハラハラさせる力強さだった


天然のドライフラワー
P1250117.jpg
今度、拾ってきて車の中に飾ってみよう


これで帰っても良かったのだけれど、合わせ切れしてしまった一匹を諦めきれずに、
小雨振る中を彷徨っていると・・・
P1250120.jpg
またしても湖沼型のサクラマス
P1250121.jpg
ヤマメだったら尺超えだから、希少価値があるのだろうけれどネ
サクラマスにしては小型だ!
ギンギラギンの美形ではあった

ご覧いただきましてありがとうございます
拍手かコメントを頂ければ幸いです(^^

945:No title
こんにちわ!
すばらしい!

としか言えないです(笑)

六番くらいのライトツーハンド?
気になってます。出番は多いですか?
946:Re: No title
ダンケルさん、こんばんは(^^
ツキがありました!たまには、こんな日もあります!
6番スイッチは使い勝手がいいですよ。
十勝の、後ろがなくて木の枝気になる流域用に購入したのですが、
5番では心もとないし、7番ではヘビーですしね。
十勝のニジマスには、ぴったりだと思いマス!
ただし!スイッチとはいえ、シングルで振ったことはありません(笑)
947:
エンさん、どうもっ!

トラウトコンプリートを堪能させていただきました!こんなの見せられたら突撃したいですね〜(笑)
明日頑張ってき鱒ね!
948:Re: タイトルなし
シュガーさん、こんばんは(^^
あ・あしただなんて!
どうか、少しは残しておいてくださいネ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ