本流アメマス一泊二日の一日目

3月21日(土)

長万部を過ぎた8時頃、taniさんはライズのある兜野に入るとの電話
おいらは少し上流のポイントに、9時過ぎに入った

そして、お互いにアタリのない時間が過ぎ、11時位に中間地点で合流
壮年フライフィッシャーマンは絵になるなぁ~
P1250008.jpg
対岸は近く見えるが50m以上はあり、波がたっていない所に魚が付いているはずだ・・・

少しの時間が経過して、taniさんのロッドは曲がったままで、なかなか寄ってこなかった


そして、姿を現したのは・・・
P1250011.jpg
外道ではあるけれど・・・ う・羨ましい!!
P1250014.jpg
その魚は、ギンギラ銀にさりげなく・・・ほぼ60のナイスバディだった!


おいらはというと・・・
水曜日の尻別と合わせて、丸二日間もアタリすらない釣りが続いてしまった
自分が釣った魚の画像を収められないのは寂しいものである
P1250018.jpg
ちょっと贅沢をして温泉で、ボウズ癖を洗い流し、二日目に期待しながら熟睡したのでした
あ~あ、釣れな~い!頑張っているんだけどな~! 

923:No title
エンさん、こんばんは!

ほんとに今年の道南は、どうなんでしょう?
って親父ギャグ言ってる場合じゃないっすね・・・

昨年とシーズン初めに釣り過ぎましたーーー?

PS:写真のような佇まいの美しいスペイマンのようになりたいです。
いつもガチャガチャしてるボクなんで・・・(笑)
924:Re: No title
シュガーさん、こんばんは(^^
この日は、魚の数より釣り人の方が多かったですよ!絶対!!
豊田橋周辺も往年の賑わいを見せてました!明らかにサクラ狙いの方も多かったデス(笑)
何とか二日目に魚を写せましたので、これからアップします(^^

お互い、悠々としたフライフィッシャーを目指しましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ