高揚感から充足感へ

「やった~見っけ!いい事あるかな・・・」と独り言
P12100482.jpg
四枚ではなく、五枚の花びら
何回か通っていたが、気がつかなっかだけのことではある


いい魚をかけてから取り込むまでのドキドキ・・・ワクワク・・・
P1210048.jpg
やがて高揚感は充足感へと変わり
リリースした後も、その余韻はしばらく残っていた
とてもキレイな青みがかったブラウントラウトだった

上唇の欠損はこの魚の生命力を物語り、敬服するのだが、とても残念である

ご訪問頂きましてありがとうございます
拍手かコメントを頂けると、とても励みなります (^^

859:No title
良いブラウン釣ってますね~!
羨ましい限りです。
最近は蝉シーズン以外でブラウンはあまり狙わなくなりました。
シルバー砲弾型のブラウンはほんとに良いファイトしますよね!
860:
エンさん、こんにちは!

昨日は、ありがとうございまし。
次回リベンジ果たします!!
861:Re: No title
climbさん、こんばんは(^^
このところツキがあります!
いいファイトのいい魚でした。
やはりシルバー系はいいですね。
ツイているうちにどんどんいきマス!(笑)
862:Re: タイトルなし
シュガーさん、こんばんは(^^
決してガセネタではなかったのですが・・・
魚が射程内にいなかったか機嫌が悪かったとしか言いようがありません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ