ちょっとワル顔のブラウントラウト

11月2日(日) 午後から3時間位の釣行

2週間前にシングルハンドで釣ったブラウンは、なかなかの男前だったが
この日の魚はちょっとばかり目つきが悪く、どちらかというと悪人顔だ
ブラウンらしいと言えばブラウンらしい魚だ
P1200033.jpg
色合いは棲息場所と生活スタイルで変わるのだが
顔つきはどうなのだろう
単なる遺伝なのか、それとも性格によるものなのだろうか

何はともあれ二日続けて魚信なしの日にならなくて良かった 

P1200037.jpg
晩秋にしては、やさしい雨が時折降る半日の釣行だった

この日、ずいぶん前にアップした記事 「春を待つ手紙」 に拍手を頂きました
とても嬉しく、励みになります
ありがとうございました(^^

850:No title
こんばんわ。
このブラウン、顔もいかついですけど
黒点が多いですね!
あまりブラウン経験がないもので
いつも釣ってみたいなぁと思ってます。

エンゴサクさんのブラウン楽しみにしてます!
またいいやつ釣ってきてくださいな。
851:Re: No title
dunkeld06さん、こんばんは(^^
そうですね、黒点が多いタイプです。
鳥崎では黒点の少ないブラウンが釣れましたが、この水系には居ないようです
ニジで言えばホウライ系かどうかという事でしょうかね。
この時期おいらの行き場所(200km以内)は少なくて、てブラウンの季節です!
アメマスには少し早いし、ニジが相手になってくれるポイントは少なすぎますから(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ