ブラウントラウト64cm

10月26日(日)
昨夜のアルコールが少し残っているようなけだるさは、午後になってやっと抜けてきた
P1200010.jpg
10月末とは思えないポカポカ陽気の日曜だけあって、随分たくさんの釣り人が来ていた


魚の気配も感じられず、一度のアタリもなくランチタイムを迎えた
といってもセブンのおにぎり2個と、食後のシュークリーム
先日、ななこカードを作り、すっかりポンタカードの出番が少なくなってしまった
さらには、セコマのホットシェフのおにぎりも捨てがたいからね・・・ごめんな!ポンタ

多分、5時間ほど経過しだろうか、惰性のかたまりになりかけた矢先に・・・
P1200021.jpg
ピチピチというか、むちむちボディの64cm
P1200022.jpg
6番ロッドを頼りなく感じさせてくれたパワーの持ち主!

P1200013.jpg
5~6時間うろついたけれど、今日はツイていた
当たり前だけれど、釣れる時は釣れるし、釣れない時は釣れない
冬が来る前の心地よい一日に感謝!であります

拍手かコメントを頂ければ幸いです(^^
846:No title
エンさん、こんばんは!

粘った甲斐がありましたね~!!
素晴らしいブラウンです。

杭になれないボクには縁がなさそうです^^;
847:Re: No title
シュガーさん、こんばんは(^^
運が良かっただけですよ!
釣りは 運・根・感 って言われますから、まずは運です(笑)
前の週のオスといい、ブラウンの季節到来でありマス!!
848:No title
最近のコンビニのデザート類は進化してますよね。
僕も一日釣りをするときはnanacoさんの出番です。

それにしてコンディションのいい魚ですね。
ちょっと良すぎてメタボ?(笑)
やっぱり魚はむっちむちがいいですね。
最近の川で釣れる虹鱒は夏みたいな太さがないので…
849:Re: No title
dunkeld06さん、こんばんは(^^
コンビニのデザート(スイーツ)はポンタもナナコもセコマも充実してマスね!
そうですよね!魚はやっぱり、むっちり・ぽっちゃり系がいいですねi-236
魚は!・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ