10月11日(土)の釣り

紅葉に囲まれた道を走るのは、とても気持ちがいい
このまま走り続けてもいいくらいだが、そうはいかないね
P1190099.jpg

そろそろブラウントラウトを・・・と思っていたのだが、姿を現した魚は、先週とは違う系統のアメマス
P1190100.jpg
ここでは記録更新の55cm
P1190101.jpg
3連休の初日だけあって、そこそこの釣り人が来てはいた

そして、気になっている場所の様子を見に行くと、とても綺麗な景色が待っていてくれた
P1190103.jpg
残念ながら魚の気配はなかったのだが、心地よい二時間の散歩ができた
P1190106.jpg
一匹のアメマスと見事な紅葉に、とても満足した半日の釣行

「魚を釣りたい一心が、魚以外の実に多くのものに私を逢わせてくれた」・・・醍醐麻沙夫

今日はステキな紅葉に逢わせてもらえました 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます
拍手かコメントをいただければ幸いです

831:
エンゴサクさん、こんばんは!

次回に期待ですね!!
今年はボクも出撃いたします(笑)

いい色のアメマスですね〜!
そこでは、でかすぎですよ!
832:Re: タイトルなし
シュガーさん、こんばんは(^^
まさかのアメマスでした!
多分、この一匹しかいなかったというくらい魚っ気ありませんでした(笑)
次回は間違いなく、いけると思いたいです(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ