釣りに行けない日に・・・

ここに来て仕事に追われ体力・気力も湧かないだけでなく、予想最高気温も
プラスは期待できませんからインドアフィッシャーマンになっていました・・・
朝7時に家をでて22時とか23時の帰宅が続いて…


お待ちどうさまでした~ 久し振りに本日のひと花…  
CIMG0396.jpg
蝦夷紫陽花 エゾアジサイ   以前にアップしたのとは少し趣が違うでしょ…  ブルーというより水色ですね・・・花びらは4枚です。 山中に咲く可憐な姿に、ついつい足を止めて見入ってしまいます 


そして花の次は、とても面白いというか不思議なショットをご覧あれ・・・
IMGP0251.jpg
何で俺はこんな所でこんな格好してるんっだろ~  って言っているような…
何見てんだよ~!って言っているような…

某ダム湖にて遡上して来たわけではなく、釣った後の写真撮影後に相当慌てて逃げようとしたのでしょうネ・・・



29:No title
お仕事忙しいようで・・
スミマセン・・昨日今日と釣りに行ってきました。
内容は・・・散々な結果でした。
ま~詳しくは相方に聞いてくださいませ。

最近のめっきり春めいた日差しに騙されてはいけませんね!
まだまだ冬もがんばってるみたいで、めっちゃくっちゃ寒かった~。
思いっきり「はなたれ」になってました・・・。
30:Re: No title
みっちゃんコメントありがとうござますv-408
散々な結果とはいえ水と接することが出来るだけでも羨ましい~!
土曜の夜に宴会があったとはいえ、行く気持ちが湧いてこなかったのは
異常事態です! 今週末の気力はどうなっていることやら…
いよいよ、あの川の状態は上向いていることでしょうな…v-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ