しばしの別れ

引越し準備に何とか目途をつけ、しばし別れの挨拶に行ってきました…
予想最高気温は-3℃、風が強くなければアメマスに会えるチャンスはある…ある!
これからは簡単には来れないから、ひと目会いたい!
…という一途な思いは… と…届かなかった…!
こんな感じで…
IMGP0564.jpg
川が…半分以下になってしまってる!!
これでは、流してターンさせリトーリーブすることができない!!
自然は厳しい~ねぇ…。昨秋からず~っと、1日か2日ずれているんだな 

来週からは片道200Kmの道のり… う~ん!…簡単には来れないね・・・

ほんとに、本当に二年間お世話になって感謝!感謝です 

そういえば・・・こんな見事な本流ニジマスも相手になってくれたっけ… IMGP0291.jpg
ちょっと忙しいやりとりで、ドキドキだったのを思い出すなぁ… 

来週からは支笏湖がメインになるのか…
それとも200kmを走り抜けるか…  300km走って道東か…



25:No title
遠い遠いところにいっちゃいましたね・・・
でも車が埋まっても天気予報が「吹雪」の予報を出しても、せっせと通った熱~い情熱があるんですから200キロなんて、へっちゃらv-91ですよね!

それにしてもニジマス、まりもようかんみたい!
ちょっと突っつくとプルルンって弾けそう!!
26:Re: No title
みっちゃん こんばんは
生活環境が厳しくなってしまいました…v-394
明日、もしかしたら200km走ってアップするかも…
それとも支笏湖の風景画像になるかな!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
50位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ