外来種

前日、ちょっとした飲み会
一次会だけで退散し、今日に備えたはず・・・

さほど呑んだわけでもないが、後頭部が重い
目は覚めていても、なかなか起き上がれずに10時の出発になってしまった

今日は〇〇回目の誕生日、お魚が祝ってくれるはずだ・・・
2014-3-30フキノトウ

じわ~っと汗ばむほど、歩けど歩けど・・・
魚影は確認したのだが、魚からの祝福はなかった

顔を見せてくれたのは・・外来種・・アライグマ
2014-3-30あらいぐま

今日は方向を誤ったようだ、こういう日もある


ツタアジサイをブーケにして・・・
2014-3-30ツタアジサイ
セルフ・・・ハッピーバースデイ!!

2014-03-30 20:27 : 道央釣行 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今度はでかいブラウンでも釣ったのかとおもいましたよ。
バースデイフィッシュは残念でしたが、先週アメマスに祝ってもらってますからね(笑)。

私も同じです。大きな声では言えませんが、送別会を1次で退散してそのまま出発しました。
仕事場から直行するのとはまた違い、最高潮に疲れました。
2014-03-30 21:30 : Nシックス URL : 編集
Re: タイトルなし
Nシックスさん、こんばんはー(^^
ネタに事欠いて、ブラウンではなくアライグマになってしまいました。
釣れなくて、歩きつかれてボーっとしていたら現われました。
飲み会の翌日は、魚が遠ざかるようですね、お互いに!(笑)
2014-03-31 20:11 : エンゴサク URL : 編集
同じく3月
エンさん、こんばんは!
ぼくも3月生まれです〜。お仲間ですね。今回で大台のりましたが…

今日で少しだけゴタゴタが終わりましたが、まだまだ忙しいです。
今週中に仕事けりつけますんで、またよろしくです!
2014-04-01 00:04 : シュガー URL : 編集
Re: 同じく3月
シュガーさん、こんばんは(^^
そうですか、大台に乗りましたか・・・
お待ちしてましたよ!我ら老年アングラーズ!(笑)
まだまだ若い者にゃ負けずに釣りまくりましょ!
2014-04-01 19:45 : エンゴサク URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ