12月1日…イエローブラウン

このところ調子が良かったので、釣れない時間がもどかしい。
やはり人間は環境に馴染むのである。

ちょっと一休みしてやっと見つけた被写体
冬花
エゾノコンギク白バージョンのような花の次世代へつなぐ有終の姿というところか

月が変わってツキも消えてしまったか・・・

3週間振りのビューラーで連勝が止まるのか・・・と思いきや…

何とかつないでくれた可愛いブラウン
黄ブラ
可愛いといっても40はあるだろう。

いかん!いかん!
7-8番ロッドには物足りないのは確かだが、すっかりブラウンバブルに毒されているナ…

今回から季節限定テンプレートになります(^^

520:確変継続おめでとうございます
こんばんは、エンさま!

連勝継続おめでとうございました〜
ボクはというと今月行けるのかなぁ(笑)
521:Re: 確変継続おめでとうございます
シュガーさん、こんばんは(^^/
だんだん小さくなっていても一匹は一匹です!
ですがね…昨日、宝くじを買ったので31日まではアタリがなくていいや(^^
522:No title
今まで釣ってこられたブラウン達がデカすぎるんです!明らかに(笑)。

今回のもいいブラウンですね~。メチャメチャ綺麗じゃないですか~。

そして連勝継続もお見事です。6連勝で小さくても40UPなんですから、もうとっくに贅沢を遥かに超えていますよ!




523:Re: No title
Nシックスさん、こんばんは(^^
出来過ぎなのは分かっているのですが、この一ヶ月はバブル景気だったものですから(^^;
でも!ツキがある時はとことん行ってみます!
たとえば尻別のイトウとか…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ