豊満ブラウン

生活習慣病検診を済ませて出動!10時半を過ぎてしまった!
身長、体重、胴回り、視力、血液採取、レントゲン、心電図など…順調にすすんだのだが
この病院は、検査結果に基づいての問診になる
予定より30分遅くなってしまった。
日の短いこの時期、30分は貴重な時間だ。

その最後の問診にて、『コレステロール値は少し下がってますが、もう少し頑張って下さいね』
『血圧が少し高くなっていますから、塩分など取り過ぎないよう気をつけて下さい』
『体重は去年より1.8kg増えてますね』
『胴回りも2cm増えてますが、メタボリックにはあと1.5cm余裕があります』
計算上、このままでは来年はメタボの仲間入りってこと!
危険水域に入ってきたなぁ…

ありがたいことに、痛風や糖尿は心配ないようだ。
今後の目標は、体重を2kg、ウエストを2cm減らすことだ!
何てことはない、週に3回、釣りに行くことができれば簡単に目標達成できるのだがなぁ…

ん…?そういえば、今週は3回目の釣行になる
健康的でいいなぁ! 毎週、こうありたいものだ!


そして・・・金ブラ・銀ブラの次に釣れたのは、デ・ブラ・・・?

いやいや…妊娠しているんじゃぁ…?
豊満ブラ
いえいえ…ただの・・・デ・ブラ…?
当たってるからか…笑ってる…?

だとしたら…君も生活習慣を改善しなくちゃいけないね(^^;
回遊型になることを、おすすめするよ!


506:No title
こんばんわ。

この魚は……すばらしいおなか。
生活習慣を見直したほうが良さそうですね。

冬は今まで釣りに使っていたエネルギーのやり場に困りそうです(笑)
春になってウェーダーがきつい…何てことにならないように気を付けていきたいと思います(笑)
508:Re: No title
dunkeldさん、こんばんはー(^^
この魚は、回遊型になった方がいいでしょうね(笑)
その旨、編集しておきます。

おいらは、1月とか2月には健診を受けないようにしています。本来の自分ではないですから…
冬太りしないように気をつけましょう…お互いに(笑)


509:No title
ありがとうございました。さっそくリンクさせて頂きました。

釣方は全く異なりますが、今後ともよろしくお願いします!
510:No title
こんばんは~♪
よっ!絶好調オトコ!!
こりゃ~年末ジャンボ買ったら間違いなく当たりますな(^_^)/
511:Re: No title
Nシックスさん、こんばんは~
時折ですが、同じく足で稼ぐタイプは共通ですね(笑)
よろしくお願いしまーす(^^/
512:Re: No title
つりやまさん、こんばんはー(^^
勿論、宝くじ買ってみます!
しかし!今日、職場の自販機で当たりました!キャッシュバックでした!
運を使い果たしてない事を願うばかりです(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ