金ブラ・銀ブラ

天気は悪かったけれども、気温は高め。
これで陽射しがあれば小春日和という言葉がぴったりの日なのだが…
時折、大粒の雨が降るものの、手袋をしなくても、かじかむことはなかった。

風が吹かずに暗雲たちこめる
支笏湖


やがて雨は風を連れてきてくれ、さざ波が立って・・・

黄金色のブラウン、金ブラ
ブラ50

やや銀白色のブラウン、銀ブラ
ブラ60


まだまだブラウンに好かれる日は続く・・・
うれしーい 

500:No title
絶好調ですね!

画像を見ても嫌~な天候ですが、こんなデカイブラウンが2尾も釣れるのなら関係ないですね(笑)。

銀ブラもいいけど、金ブラ、かっこいな~。
501:ボクも好かれたい…
こんばんは、エンゴサクさま。

先日は、ありがとうございました。
さて、ボクも好かれたいから休みとるかな(笑)
502:
おはよーございます。
いやいや、釣り過ぎにもホドがありまっせ~
もう行くトコロまで行っちゃって下さい(^o^)
503:Re: No title
Nシックスさん、こんばんは(^^
ブラウンは暗いのが好きみたいですね。
ホント!この金ブラの色合いは感動ものでした。
ブラウンは、こんなに体色の違いが出るトラウトだとこの一ヶ月で知りました(笑)
504:Re: ボクも好かれたい…
シュガーさん、こんばんはー(^^
日曜は残念な結果でした…

ブラウンは平日の釣り師が、お好きなようです(笑)


505:Re: タイトルなし
つりやまさん、こんばんは~(^^/
ツキ過ぎって感じですが、ブラウンが途切れたら、また釣れない日々が続きそうで・・・
えーい!行けるとこまで行っちゃおう~!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ