大きなブラウン3連発!

ビューラーを使うのは5月の別寒辺と屈斜路以来だ
セージの7番が直ってきたのですっかり出番がなくなっていた
屈斜路の50レインボーと別寒辺の75アメに遊んでもらっていたというのにな

何気なく…どんな感触だったか思い出してみよう!って感じで振ってみたら・・・
これがまた…びっくりする程、ブラウンに好かれてしまったのだ。

昨日の今日だというのに、こんなことがあっていいのだろうか・・・
もしかして…ブラウンに好かれているのは…おいら自身かもしれない


素晴らしいプロポーションの Ms.ブラウン 72cm
おいらを虜にするシルバーメタリックボディだ
銀ブラ

完璧な湖の回遊型、砲弾型の体躯と色合い
冷ややかな視線が…これまた…いじらいい!
銀ぶら
おいらのような陸っぱりのフライフィッシャーがそうそう出会える魚体ではないだろう
最初で最後の出会いかも知れない

そして・・・

次は、ブラウンの中のブラウン Mr.ブラウン 65cm
茶ブラ

居付き型の色の濃い、まさに色男! 
茶ぶら
目力あるねー!!  ま・まいりました(^^;


まるで、盆と正月が一緒に来てしまったような時間が過ぎていったが
なんと! これだけでは終わらない
ゴールデンウイークまで一緒に来たようだ


支笏湖の脅威・・・
ブラ大
何度か岸に寄りながらも沖に向かって走ろうとした強力の持ち主だった

浜益の鮭釣りが糧になって、意外と落ち着いて対処することができた


これだけツイテいると、単なるお調子者になれないな
当然、哲学者になるわけでもなく、ちょっとビビッている中途半端なおいらだ


つらら
帰りに見上げると、したたり落ちていた水がつららになっていた
寒さを忘れてブラウンと遊んだ、充実した完璧な一日が暮れていく

ふ~っ・・・歩いた…釣った…歩いた 

494:No title
こんにちは~♪

またまたスゴイ釣果、おめでとうございます!

それにしても、ちょっとヤリ過ぎじゃやないっすか~(笑)。
495:No title
おめでとうございます!

素晴らしい!というか凄すぎる!
と言ってもまだ言い足りない程の超絶釣果!
凄すぎて逆に羨ましい感情が湧いてきません(笑)。

でも、前回が76cmで今回のこの釣果は、本当にやり過ぎだと思います(笑)。

5枚目の手と一緒に写ってる画像、デカイですね~。
80~90cmに見えるのですが・・・。

2度あることは3度あるのかな~。

496:Re: No title
つりやまさん、こんばんは~(^^
ありがとうございます!!

冬がいいのは分かってましたが、まさかこんな事になるとは・・・
ほんと、ついてました!
今回はあまり粘らずに、移動をしたのがアタリでした!
497:Re: No title
Nシックスさん、こんばんは~(^^/
ありがとうございます!

春先はぜんぜん駄目だったのですが、
冬場のタイミングが分かったような気がします!
3度目を期待していてください(笑)

5枚目のサイズは80cmには少々足りませんでした。
ただ、体高がすごかったのと太さもあったので重さは、80オーバー級でしょうね。
おいらには、ちょっと大きすぎです(笑)
498:ふ、太っw
こんばんは、エンゴサクさま

超極太ですねw
明日の日曜日は冬囲いをほったらかして、かみさんに怒られながら行ってみます~
499:Re: ふ、太っw
シュガーさん、こんばんは(^^
釣りも冬囲いも『悠々として、かつ、急げ!』で~す。
次回のために、帰りにお土産買って帰ってくださいな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
72位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ