Brown trout 76cm

嵐のあとのホップ・ステップ・ジャーンプ!!


あどけなく可愛いねぇー
子ブラ


いい男だねぇー
ブラ50


そして・・・


なんと!




威風堂々● ● ● 
メガブラ1

76cmだった! 
あなたは立派だっ! としか言いようがない


メガブラ2

多分、これ以上のトラウトに出会うことはないだろうな


ナイスファイト! ありがとー!!


488:No title
はじめましコメントさせてもらいます。
でも、だいぶ以前から拝見しておりました。

いや~、76cmのブラウン、凄いです!
凄まじすぎて初コメしてしまいました。

おめでとうございます!
489:Re: No title
Nシックスさん、こんばんは(^^
ありがとうとうございます!
岩に擦れないか、バレないかと魚が見えてからがドキドキでした。

こちらもよく拝見させて頂いていました。
よろしくお願いしまーす(^^)/
490:な~に~!やっちまったなぁ~
こんばんは、エンゴサクさま

完全にクールポコ状態ですね(古っ)
いつになったら行けるかわかりませんがやってみてもいいですか~?
実は、もう1本ビューラー買っちゃったんで試し釣りしたいんです~(笑)
491:No title
スゴイ!素晴らしいワニ釣りましたね♪
おめでとうございます!

ワニとリールファイト中のエンゴサクさんの姿を想像したらヨダレもんです(^o^)

ワタクシもワニ釣りたいっす!
492:Re: な~に~!やっちまったなぁ~
シュガーさん、おばんです!
やっちまいましたよ(^^
ビューラー、いいですね~。
何番なんでしょうかね・・・
一日も早い入魂を願ってま~す。
493:Re: No title
つりやまさん、こんばんはー!
ありがとうございます(^^

重い走りでラインを引き出された時、実は膝がガクガクしてました!
その後は、あまり覚えてないですー(笑)
天が味方をしてくれました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ