ほぼ、モンスターブラウン

たまに・・・やる時はやります!

ブラLL

オーホッホッホ! v(^0^)/

10-26ブラ

ヒャーホッホッ!! v(^Д^)v 

夢枕獏先生の言葉 「釣れない釣り師は哲学者、釣れた釣り師は…ただのお調子者!」


ふっふっふっ・・・ただのお調子者で~い! 


475:No title
やりましたね!ついに本気出しましたか(笑)。

シャクレ顔がめっちゃカッコイイ(^o^)
ナイスブラウンおめでとうございます!
476:Re: No title
つりやまさん、ありがとーございます!(^^
本気で…嬉しかったです。
と言うか、魚体を横たえた時は、茫然自失という感じでしたね。
一年に一回の本気です(笑)
482:で・でかい
こんばんは、エンゴサクさま

で、でかすぎです^^
超超うらやましいですね。

あそこ?もうできるんですか~?
484:Re: で・でかい
シュガーさん、こんばんは(^^
デカ・ブラウン始まりましたよ!
ロッドは7番以上、ティペットは1.5号じゃ物足りない感じです(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
50位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ