釣りに行けない日は・・・

昨日、釣り場付近のアメダスの最低気温は何と!マイナス20℃!
珍しく仕事の考え事もあるし…休養日にしました… ブログもネタなしだから休養日…
そこで、かねてから気になっていた『がんぱっぺ~福島』さん?へお便りしたとろ…
うれしい応援メッセージが… ありました!
こりゃぁ、アップするしかない!

過去の画像ですが・・・ これからまた… たぶん来月からは… 通うであろう支笏湖でのショット
CIMG0713.jpg
オオカメノキ 葉の形からその名がついたとか・・・
清楚でありながら豪華さを合わせ持ってるような花姿である。
花が終わると赤から黒くなる実をつけるという。


そして支笏湖といえば、今やブラウントラウト
CIMG0703.jpg
ちょっと怒った感じがいいでしょ!
道東、道南と移り住んでいたのであるが、1年だけ札幌に戻っていた時に運良く釣れた一匹!
3年前の5月、春の支笏湖が微笑んでくれた。

ところで、このロッドは只今、入院中である! ティップが折れてしまってネ
ん?・・どこかで聞いたような・・・



2012-01-30 23:07 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
エンゴサクさん、こんばんは(^o^)/

またしてもいい写真を見せて頂きまして、目の保養になりますです(^^♪

それにしてもマイナス20℃!

一生に一日でいいから、チャレンジしてみたい気もしないでもない・・・。
2012-02-02 21:51 : FLYFISHERman URL : 編集
オバンデス
FLYFISHERmanさん・・・オバンデス!
北海道語ではこう言います。
さらに、マイナス20℃になると『なまら寒いべぁ~!』 って言いますね(^o^)

できることなら、外には出ない方が体にいいです・・・






> エンゴサクさん、こんばんは(^o^)/
>
> またしてもいい写真を見せて頂きまして、目の保養になりますです(^^♪
>
> それにしてもマイナス20℃!
>
> 一生に一日でいいから、チャレンジしてみたい気もしないでもない・・・。
2012-02-03 22:01 : エンゴサク URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
35位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ