思い出のバラ

作詞:なかにし礼
作曲:川口真

五月 この僕が帰るまばゆい五月
赤いバラは 思い出のバラは
君の庭に 咲くだろうか
DSC_0537-2017-6-25.jpg
水を花びらにあげて 涙の水を
DSC_0536-2017-6-25.jpg
恋のバラに 悲しみのバラに
君の白い ほほよせて
DSC_0542-2017-6-25.jpg
忘れないで 忘れないで
時は流れすぎても・・・

むせび泣いて むせび泣いて
別れる君と 僕のために

ブレンダ・リー いいなあ~♪

とんと・・・

とんと御無沙汰

作詞 阿木燿子
作曲 吉田拓郎

慌しい時に追われ
孤独にさえ気づかない夜
DSC_1351.jpg
人は嘘を自分につき
年のせいにしてみたりする
DSC_1393.jpg
とんと御無沙汰どうしてました
気にはしててもついつい気後れ臆病風


外は花
外は春
DSC_1342.jpg




外は雨 外は雪 外は晴れ 外は鬼
DSC_1375.jpg

とんと御無沙汰ぼくの内なる夢見人
ぼくの内なる恋心
P1380053-2017.jpg

釣れない時間を蓄える

2017年3月5日(日) 
三ヶ所回って、ウンともスンとも・・・

釣れない時間の分だけ
釣れる時間はやってくる・・・はず
IMG_0380-2017-3-5.jpg
無駄なものなど何もない
無駄に見えるのは人間の目が愚かだからである
昨日と明日の違いだけ・・・・・と、開高さんが書いていたっけ

・・・~・・・~・・・

涙は心の汗だ
たっぷり流してみようよ
二度と戻らない今日のために♪

流した涙の分だけ
喜びがやってくる

昔の青春ものを聞くと、熱い血がよみがえってくる

ばら色の雲と・・・

バラ色の雲と思い出をだいて
僕は行きたい君の故郷へ
DSC_0713.jpg

野菊を飾った小船の陰で・・・
P1280097.jpg

初めて見つけた恋のよろこび
君はやさしく涙をふいていた

会いに行きたい海辺の町へ
DSC_0720.jpg

作詞 橋本 淳
作曲 筒美 京平
歌   ビレッジシンガーズ


ちょっぴり胸が熱くなる思い出、ありませんか・・・

白い色は・・・

白い色は恋人の色

北山 修さん作詞
加藤和彦さん作曲

 

花びらの白い色は・・・恋人の色
P1190206-2016.jpg

なつかしい白百合は・・・
DSC_0289-2016.jpg


青空の澄んだ色は・・・初恋の色
P1230385-2016.jpg
どこまでも美しい・・・


夕焼けの赤い色は・・・想い出の色
DSC_0713.jpg
涙でゆれていた・・・



好みは変わるもので・・・
クリスの可愛らしさに、あの頃は気がつかなかった

プロフィール

エンゴサク

Author:エンゴサク
トラウトと釣り場に咲く花を愛するおじさんブログにようこそ…(^о^) 生き生きとした画像を目指しています。どうぞ、ゆっくり覗いていって下さい

アクセス

ブログ村の住人です

クリックして応援して下さいな にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

人気ブログランキング

お気に入りフォト

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ